※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのking
子育て・グッズ

授乳ブラが動くと胸が上がる状態は、ブラのアンダーがきついかゆるい可能性があります。

かぶるタイプの授乳ブラでも、ホックタイプの授乳ブラでも、最近しばらく動いてたりするとせり上がってくる(胸の下のラインが胸の乳首下くらいに上がってくる)んですが、これってどういう状態なんでしょうか?
(授乳は終わって胸は元に戻って、何なら前よりしぼんでいます)

ブラのアンダーがきついということなのか、ゆるいということなのか…?

コメント

nakigank^^

サイズが合ってないとかですかね??

• えのking

えのking

ありがとうございます。

肉がついてアンダーがきつくなったんだろうなと最初思ったんですが、胸の上に乗っかってくるということは、例えばアンダー70だとすると、胸側はアンダーよりは数字が大きい、つまり72とかなはずなので、余計きつくなる側にずれるのは変なんじゃ…!?と思い混乱してます。サイズがあってないのはその通りだと思うのですが、どこがどう合ってないのか、どう解釈すればいいかわからなくて…。

• 3月23日
  • nakigank^^

nakigank^^

あとは肩紐?の長さが合ってないとかは違いますよね??

短すぎるとか。
    あとは姿勢が前傾姿勢だとか、逆に反り腰とか。。

すみません、解決できず。。

• 3月23日
  • えのking

えのking

いえいえありがとうございます。
    かぶるタイプのノンワイヤーブラは肩紐が調節できないのでどうにも…

姿勢…産後の数か月でそんなに変わってるとも思えず…

とりあえずもう皆諦めて買い直しなんでしょうね…。

• 3月23日