※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

地方のちょっと田舎だった所が最近開発されて新しい移住者が増えてる地…

地方のちょっと田舎だった所が最近開発されて新しい移住者が増えてる地域に住んでます。

車の運転してて思うんですが、昔から住んでるお年寄りはトロトロ運転で周り見えてないし、若めのファミリーの車は先程信号で止まるのをみすえて脇道に入ったんですが、前の車も一緒で、大通りに出るのに一時停止したから、その次進むと思ったら急に下がってきて😓(後ろ側に少しなだらかな坂になってました)どうも右の家の駐車場に停めたかったみたいなんですが、後ろに🚗いるのに急にバックってありえないです💦
せめてハザードくらいたいてしらせろよ!と😓

本当、自己中な人多すぎますね、この世の中。巻き込まれて事故に遭わないようにしたい❗️

コメント