※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子育てでイライラすることがあります。どう対処したらいいでしょうか?

最近ちょっとした事でイライラしたりします

子供が毎日のようにうんちを漏らす。それだけでもイラッとする
おしゃぶりの紐を引っ張って取り、付けられなくて泣く。それでもイライラ。
上手く眠りに付けなくて泣く。もっとイライラ。

自分のペースでことが進まないのが子育てだと思っています。それに関しては理解していますし、子供のペースに合わせられているとは思います。
しかし、上記のようにうんちを毎日漏らされたり、ちょっとした事で泣かれると私もイラッとしてしまい、発散できず溜まりに溜まって泣いてしまいます。

こういう時皆さんはどうしてますか?
ちなみにオムツのサイズは合っています

コメント

ぱくぱく

おむつのサイズあってるなら種類を変える、サイズが合っていてもワンサイズupすると漏れないです。
うちも毎回漏れるのですが 上の子のLサイズつけてる時は漏れないので☁️

イライラしちゃいますよねー!わかりますー!

子供と少し離れると 愛おしさが倍増するので、自分時間作れたらいいのですが
周りに頼れる方いますか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

実家がすぐそこなので頼ってるんですけど、うんちは替えたくない・泣いたらもうお手上げと言われその都度私が泣き止ませたりして、仮眠すら取りたくても取れない状態です……夜は寝れてると思いますが、何度か目が覚めてしまって…

• 3月23日