※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後1年経ち、性欲がない状況です。ピル服用や2人目のことも考えています。同じ経験の方いますか?

産後1年経ちましたが性欲全くありません🫠
妊娠前からそんなに性欲がある方ではなかったのですが、出産してからしたいと思うことが本当になくなりました😮‍💨
旦那が嫌になったとか気持ち悪いとかでは全然なく、むしろ好きです。
旦那から誘われて月に数回する感じです、、。
ピルを服用しているせいもあるのかな?と思っていますが、同じような方いらっしゃいますか?

今すぐではないですが、2人目も欲しいし、旦那に申し訳ないです🥹

いつになったら戻るのかなあと思っています、、。

コメント

ママリン

私も産後なくなりました!
ピルの影響もあると思います。
でも上の子が2歳になって、もう1人欲しくなったので、わりと事務的な感じでしました笑
めちゃくちゃ仲は良いんですけどね…💦