※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

産後の骨盤矯正でガードルを履いていたらお腹が痛くなり、気持ちが悪くなった。ガードルを外して1週間過ごすと改善。ガードルを再度履くと再びお腹が痛くなる。サイズは問題なさそうだが、ガードルをやめた方がいいか悩んでいる。他の原因があるのか気になる。帝王切開産後の骨盤矯正についての経験を聞きたい。

産後の骨盤矯正でガードル履いてるんですけど
お腹痛くなったり、気持ち悪くなったりが続いて
ガードルを脱いで1週間過ごしたら良くなりました😳

またガードルいけるかなー?と思って履くとまたお腹痛くなってきて…😭
サイズは測ってジャストより緩いくらいのものを購入
履き心地も苦しくはないんですけど…
ガードルやめた方がいいですかね?😭

ちなみに骨盤ベルトはすぐズレるので苦手で…

そもそもガードルで履いててお腹痛くなったりすることありますか?
履いてるサイズ感は問題なさそうなので他の原因ですかね?🤔

帝王切開産後の骨盤矯正 皆さん 何してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開後、大丈夫な時期になってから整体に通いました!私の場合サイズが…キツくてなくて…笑

• 🌸

🌸

整体良さそうですね!
    術後どれくらいでいかれましたか?🥹

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が通っていたところは確か術後2ヶ月から施術可能と言われた気がします!
    1人目の時、傷口が気になってなーんにもせずにいたら股関節や恥骨が痛くなってきて、1年後に整体に行ったら痛みがなくなったことに感動して、2人目は最初から整体にいく気でいました😝

• 3月23日
  • 🌸

🌸

場所によって違うんですね!
    近くの整体調べてみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日