※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

検診で痛くて腰が痛い。先生が移動で不安。出産を近づける方法を知りたい。

今日、予定日で午前中検診に行ってきました!
子宮口3センチ、柔らかくなってるし下りて来てるけどまだみたい..
結構グリグリされました😭
先週もされたんですが、今日のがはるかに痛くて💦直後から腰が痛く歩くのが辛いです。
お昼食べてからずっと横になってます..
そして、まさかの担当の先生が移動で居なくなると言われました(ノД`)
先生自身、先週には産まれるだろうと思っていたらしく..
ずっと見てたから産まれる直前に手放さなくてはいけなくなったことに申し訳ないとあやまられました💦
ちなみにいつまでいるか聞いたら、今日の夕方にでも陣痛から本陣痛になって入院してくれると助かると言われました😂

予定日過ぎそうだし、担当の先生居なくなるとか不安過ぎて( ; ; )
赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが、少しでも出産に近づける為に何かオススメなことあったら教えて下さい💦

コメント

ずにゃん

確実にこれ!っていうのは子宮口開く以外ないかなと思います💦
ジンクスならオロナミンCとか焼肉ですかね?

• りさ

りさ

返信ありがとうございます!
    天気いいのでお散歩がてら買いに行ってみようと思います(つД`)ノ

• 3月23日

私は温かいお風呂に3、40分浸かったら
すぐ3分間隔の陣痛が始まり、その5時間後には産まれました👶
担当の先生最後の最後で変わるのって
不安ですよね( ; _ ; )/~~~

• りさ

りさ

すごい!お風呂に入って体を温めた事が陣痛に繋がったんですかね☆?
    今日少し長めに湯船に浸かってみます☆
    周りからも予定日だね!と連絡来て、ちょっと焦ってる中での、まさかの先生変わるは予想もしてなかったので💦
    不安プラスされました、、
    先生を安心させる為にも、産まれてくれることを願ってます( ; ; )

• 3月23日

私は予定日すぎて初めてぐりぐりされた日の夜にお風呂に久々につかったらそれから陣痛が始まりました。
進めるためにそのあとちょっと家事したり動いたりしました。
そのあと約10時間後には産まれました(^ ^)

• りさ

りさ

いま、いつもより長くお散歩行って来ました☆やはり体温めるといいんですかね?
    今夜実践してみます!(^^)

• 3月23日