※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちん。
サプリ・健康

コーヒーを飲むと次の日に具合が悪くなることがあります。カフェインが原因か、他の理由か気になります。午後に飲んで翌日に症状が出ることはあるでしょうか?

最近コーヒーを飲むと
次の日に具合悪くなってる気がしますが、
同じ人いますか…?☕️💔


妊娠発覚からずっと、
ほぼカフェインを摂らずにきました。

授乳が1日1回あるかないかになってきて
普通のコーヒーを飲んでみました。

そしたら2回中2回とも
次の日に吐き気や眩暈や怠さがあります🌀

カフェインがダメな人って
飲んだ直後や数時間後に症状が出るって
ネットには書いてあるんですけど、

午後飲んで次の日に症状が出るって
あるんでしょうか?

それともコーヒーじゃなくて
違う理由があるのかな〜?🙈🌀💦

コメント

まま

私は元々カフェイン強いの飲むと吐き気、めまいひどいので飲めないです!(妊娠関係なく飲めないです)
コーヒー、カフェイン入ってるエナジードリンク飲めません!

午後は夜中とかではないですよね?私の場合はすぐにくるので他にも理由あるのかなぁと思いますが少しはカフェインの影響あるのかな?とも思いました😣

  • ほーちん。

    ほーちん。

    夜中ではないです!普通に午後お出掛けのお供に飲んでました☕️
    他の理由も合わせて改善してみますー🙈💦

    • 3月23日