※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で夫が子供のことを知っているアピールをしてくるのがイライラする。最近の話題について誇らしげに話すけど、すでに古いし、大変だと言っていることも私が世話しているのに。

義実家に行くと子供の事知ってるアピールする夫が無理すぎる😂😂😂

最近もう、こうしないとダメだからさ!
とか誇らしげに言ってますが、、そのブームもう一ヶ月前に過ぎたからー!!!

とか、
最近ここが大変で!とか言ってるけどそれ世話してるの私だからー!!!

とかめちゃめちゃイライラします😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁーーー😢うぜぇーー😂
うちの旦那は自分の余裕がある時だけ、もう眠くてすぐ寝るであろう寝かしつけとかを変わる!と言ってくるのでムカつきます!
それで育児してる気になんなよ〜って言ってやりたいですが可哀想なので黙っといてやります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー!!!それもわかりすぎる😭😭
    黙ってるなんて優しい!!!
    夫って生き物はお花畑でいいですね💥💥💥

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

わたしならそれ言っちゃいます笑
義実家でも🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたくなりますよねーー😂😂
    なにを偉そうに!!と!!笑

    • 3月23日