※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹との関係が苦しい。義妹の言動に困惑し、夫の態度も不満。義妹との距離をどうしたら良いか。

義妹(5個下)が無理。本当に生理的に合わない🤮
てかこんな奴と合う人おるん?

↓今までの💩発言

・男の子欲しくないですか?可愛いですよ〜(義妹は男の子産んだ)
・女の子より絶対最初は男の子がいいんですっ
・後追いありました?うちの子はすごくてぇ❤️やっぱり男の子だと子も親もお互い追っちゃうんですかね❤️
・2人目まだなんですかー?2人子育て余裕でいけますよ〜
・私は普通に妊娠できてよかった〜(不妊治療で娘を授かった私に向かって)
・リビング階段嫌じゃないですかぁ?私は嫌なんです〜(うちの新築入って一発目の感想)
・ちょうどいいデザインの家ですね
・髪色残念ですね〜
・(うちの娘のことを)よくある流行りの名前ですね!


本当に嫌いすぎて無理なんですけど🤮🤮🤮
私にマウントとってきてますよね?
旦那はこんな💩のこといつもかばうシスコンです

コメント

ske

うぅわっなにこいつ!本当にこんな事言うあほがいるんですね😑

今後はどうにか会わずに行きたいですね。

はじめてのママン🌝

本当は女の子欲しかったのかな?2人目育児しんどいのかな?新築羨ましいのかな?今いろいろ悩んでるのかな?
と、思ってしまいました 笑

第三者的には必死感のある義妹さんですが、当事者なら関わりたくないですね。
ご主人にはこう言う訳で私は義妹と合わないので…と伝え、義妹シャットアウトしますね。

はじめてのママリ🔰

発言がゴミすぎて衝撃です🙄
性別が逆だったら、「女の子可愛いですよ、絶対女の子の方がいいです!」ってマウント取る人だろうなと思います😓
私ならもう二度と会わないし、子供の教育に良くないので会わせないです💦

えるさちゃん🍊

無理です😂😂
もう見ててイライラしました😂
義妹がなんか言ってきたらもう反論してやりましょう?

最初が男の子がいいなんて誰が決めましたかー?笑笑って笑笑

はじめてのママリ🔰

なんか、、、きっと幸せじゃないんでしょうね。
発言の裏をかくと
女の子ほしかった
後追いにうんざりしている
妊娠は簡単だったけど
子育てが上手くいってない
自宅に不満があるor家が買えない
自分の髪にコンプレックスがある(いちいち人の髪色チェックして感想言うって、よほど自分の髪も気にしてるのかと)
自分の子供の名前がレア過ぎて、嫌な思いをした


真意は分かりませんが義理妹が幸せじゃないことは確かですね。