※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
住まい

不動産業者からの対応に不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

物件の資料がほしくてSUUMOから申し込みしたら、いろんな不動産業者から連絡ありました。
娘が寝ているときに電話かかってくるのが嫌で、「メールで連絡してください」と備考にかいておいたんですが、ある不動産業者から、SMSでメッセージが届いていました。
LINEやっていますか?良ければこちらから連絡くださいって。
LINEアカウント知られるのはちょっとなぁ、と思って放置していたら、家のポストに分厚い資料が入っていて、、、。
切手貼られてなくて、「○○様」って書いた封筒に入ってました。
郵送じゃなく、直接家まで持ってきて、ポストに入れられてました。

これって普通ですか?
気持ち悪いというか、個人情報悪用されてない!?って、なんかモヤモヤしてます。
同じ経験されたかたいますか?

コメント

さおり

よくありますよ〜       

あるあるだと思います😂

はじめてのママリ🔰

すぐに沢山資料持ってきていただいて、私は参考になったし有り難かったです🙏
大きなお金が動く事はガンガン来ますよね🤣
その反面やめますとか要りませんになると連絡の返信すら無くなりますよ!笑

もろもろもろん

あるあるなんですね!
私が過剰に反応しすぎてたみたいです😅
ありがとうございました!