※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方への質問です。朝は何時まで寝ていますか?起こす時間があれば教えてください。

第一子子育て中の方で仕事復帰をされていない方に聞きたいです。
朝は何時まで寝ていますか?
また、この時間過ぎたら起こすという時間があれば教えて欲しいです!

コメント

ままり

仕事復帰前は6時に起きてました!
子どもは8時までに起きなかったら起こしてました😊

ちびママ

ちょっと前までは自分から起きるまで寝かしてました。
最近は自分が復帰近いので、6時30分すぎくらいには起こしてます。

はじめてのママリ

6時半〜7時過ぎに起きます♪
離乳食があるので、遅くても7時半には起こしてます!!

nakigank^^

自宅保育でしたが、長男がかなり手がかかる子で、将来幼稚園に入れる予定だったので、朝は7時に起きて遅くても7:30までに起きてました。😊

サト

もう少し小さい時は6時くらいに起きてたりもしましたが、寝てくれる時は好きなだけ寝かしておいてました!9時とかでも🤣
今は7時くらいに起きます!
あまり遅くまで起きないってことがなくなってきつつありますが、8時過ぎとかまでなら全然寝かしておいちゃいます😁

ママリ

息子に起こされるまで起きません!
7時前に起きる時もあれば9時半に起きる時もあります!

保育園行くならそれに合わせてリズム作ってあげなきゃだなぁとおもいつつ。
元々働いてる時もギリギリまで寝たいタイプだったので、予定もないのに起きれないので起こさないです😅
ママリでは少数派&非難されそうですが💦

あちまま🔰

1歳1ヶ月の子がいます。うちはなぜか体内時計があるのか?7時に勝手に起きます🤣
添い寝してるので、一緒に子どもと起きる感じで、6時とかに目が覚めてきたら7時ぐらいまで寝そうだったら寝かしつけて、うだうだ7時に一緒に起きるかんじですね!遅くとも7時半には起きてます!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥺皆さん回答ありがとうございます!