※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーが抜け出して心配。他の子ども用品も落ちそうで困っています。

西松屋のバウンサーどのくらいまで使えていましたか?

ワンオペお風呂の時に、バウンサーに乗せて、脱衣所で待機してもらってる間に私が体や頭洗ってるんですが、昨日腹筋で起き上がってきて気づいたらほぼ抜け出ていました。
あのまま落ちていたらと考えると月曜日からのワンオペどうしようと心配です…

リッチェルのバスマットも仰向け大嫌いマンで寝返りして落ちるし、ベビーチェアも抜け出ようとして落ちそうになるしでどうしようって感じです…

コメント

ままりん

7ヶ月ぐらいで息子も自力で抜け出すようになりましたね🥺

息子もなにしても動きまくるので、そのまま一緒に入るようになりました😩

• ママリ

ママリ

自分が洗ってる時はどうしていましたか🤔💦?

まだおすわりが安定していない&仰向け絶対しない子で…😂

• 3月23日
  • ままりん

ままりん

7ヶ月ぐらいからつかまり立ちしはじめてたので、バスタブに掴まってもらってました😭
    腰すわる前につかまり立ちだったので、つかまり立ちの気分じゃない時は太ももではさんで、後は悪いですが床に転がしてました😇

• 3月24日
ママリ

西松屋のバウンサー、8ヶ月くらいにはもう無理な感じでした!

腹筋と寝返りを駆使して抜け出してずり落ちてきますよね、、
バスチェアならいけるか!?とお座りがあまりできなくても座れる空気のやつ買いましたがそれもあまり座っていてくれず、、

ドアを開けて見ながら3分で洗ったりしてました!
片膝に乗せて抱き寄せる感じで抱っこしながら息子にかからないようパーツごとに洗ってます、今も😂

• ママリ

ママリ

やっぱり無理ですよねぇ🤣💦

わかります!!
    悪知恵が凄すぎる。w
    うちもです🥺💦

もうそれしかないですねw
    早くあったかくなって欲しいです😂

• 3月23日
ママリ

今バンボで待たせてます😖