※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幸せにしてもらいたい!という気持ちで結婚したけど、、今幸せ!って人いますか?

幸せにしてもらいたい!という気持ちで結婚したけど、、今幸せ!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してもらいたいと言うか、幸せになりたい!!と結婚しました。
8年経って、しんどいことも当然あるけど幸せですよ😊

• ママリ

ママリ

相手に、幸せにしてよ!とか、何かしても、もっと同じように返してほしい、とか見返り求めたりしてましたか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないです!
    とにかく一緒にいたら楽しかったので、このままなら幸せになれるかも!って結婚しました😊
    前の男がクズ過ぎて、当時は夫が何でもしてくれる最高の男に思えたのもあるかな…(実際はそんなこともない笑)。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

今の旦那さんめちゃくちゃ素敵な方なんでしょうね!
    なんでもしてくれるとは、たとえば、どんなことですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に相性が良いんだと思います😊
    素敵かどうかは微妙かな…笑。

些細なことです!
    スーパー買い物に行けばカゴ持ってくれる、出先でドア開けてくれる、車道側歩かせない、エスカレーターで下りの時は夫が前に、上りの時は夫が後ろにつく、飲食店で奥の席に座らせてくれるとか。
    男性なら割と当たり前のことなんですが、元彼がもう全然そう言うのなくて長年それに慣れてたので夫の行動が嬉しくて笑。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

スーパー行って、かごもってくれなかったとしたら、、なんで?!となりますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うことしてもらう!って頭がなかったし、特別何で?とは思わないです😊
    別に自分で持つし、と笑。

• 3月23日
ママリ

私と結婚したら幸せになるよ!って言って結婚しました😁今も幸せです!

みな

今年で結婚して10年です。

本当に色々なことがありますが、実家があまりにも最悪な環境だったので夫といれるだけ幸せです。

• ママリ

ママリ

いれるだけでしあわせってすごいです。
    自分よりも大事ですか?

• 3月23日
  • みな

みな

自分よりも大事ですね!

お互い至らない点も多々ありますが、それを話し合いで補っていければいいかなーって思ってます。

あと、夫の幸せを感じる沸点が低くて、うまい棒で喜ぶのでめちゃくちゃ一緒に生活してて楽です(笑)

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

自分よりも大事なんてすごいですね!これだけこっちはやったんだから、そっちもやってよ!とか思ったりしますか?
    付き合ってる時から、旦那さんの方が幸せ、ですか?
    たとえば、美味しいものが最後の一口あったら、、とか、自分が頼んだものを相手が気に入ってたら全部あげたり、、とかしますか?

• 3月23日
  • みな

みな

うーん、家事なども私がやれないときはやってくれます。私から見たら7割しかできてなくてもやって貰えるだけありがたいので文句は言わず感謝するようにしてます!

付き合ってるときも旦那一筋で周りから気持ち悪い言われてました(笑)

好きなものとかは私は夫に半分ぐらいあげたり、自分が頼んで相手もほしいと言うなら、じゃぁ、全部半分ずつにしようか?提案してます!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さんにたいして、この人いつか浮気するかも、、?とかの不安はなかったですか?

• 3月23日
  • みな

みな

する時間がないですね^^;

毎日12時間労働で休みも週1日だけ。

家族といたいと言って一人でお出かけなどもしない人です!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

一人の時間ほしい、、みたいな感じもなかったですか?お付き合いしてるときから、、

• 3月23日
  • みな

みな

付き合ってるときは、週5ぐらいで会ってました!

夫が大学生で私は働いてたので仕事終わりに会いに行って、一緒に車の中でタブレットで洋画見てました!

どちらかというと私が1人時間ほしいタイプです。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

相手に対して、いつか浮気するかも、、遊びくらいはするかも、とかありませんでしか?

• 3月23日
  • みな

みな

夫自体が元カノに浮気されて嫌だったのでしないと言ってましたよー。

あと、やり取りする時間が無駄、自分の趣味(釣り、サッカー観戦など)の時間が欲しいって言ってました!

ちなみに、私がする可能性があると夫に言われたことあります!母も姉も不倫してるので(笑)同類にするなとキレましたが。

• 3月23日
ママ

絶対幸せにしろよ!笑
と思いながら結婚して6年特に何も問題ないし
旦那が脱サラして自営業になり時間もでき裕福にもなって幸せです。笑

• ママリ

ママリ

自営業、、なんのお仕事ですか?
    幸せにしろよ!と思いながら、相手にはなんて言ってました?

旦那さんとは付き合ってる時から喧嘩多かったりしました?

• 3月23日
  • ママ

ママ

建築関係ですよ🥰
    旦那にも幸せにしろよ!と言ってました(笑)

喧嘩めちゃくちゃしましたよ!
    結婚してからも離婚するしないで何回も大喧嘩しましたし😓

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

それでも今は仲良しなんですか?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さん。ギャンブルしたりしますか?

• 3月23日
  • ママ

ママ

カップルのような男女としてラブラブとかではないですが家族としてはめちゃくちゃ仲良しです🥰

結婚前は週5飲み屋にいってたけど今じゃ年に2回の接待でしか行かないし休日は全部家族で出かけたり旅行いってます⭐

結婚したのが旦那が24の時でまだ若かったけど今は30で落ち着いたんでしょうけど🤣

ギャンブルはパチンコやスロットしてましたよー!!
    してない!といいながらスロットのコインがポッケから出てきて大喧嘩したこともあります😇

主さんは何か悩みがあるんですか?😢
    ギャンブル系ですか?💦

旦那の前に4年同棲していた婚約者がギャンブル依存症で空き巣や詐欺で捕まりました😭

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

相手は公務員で24時間勤務んですが、、一緒に毎日のようにパチンコとスロット行ってて。自宅から近いんで、わたしが仕事終わった時にパチンコいってるので、そのままふたりでいっちゃうんですよね。
    貯金も結構つかってしまい、、彼はキャッシング少ししたりしちゃって、、(会社の積立はあるけどおろせないので)
    子供てきたらお互い意識も変わるかな、と思うのですが。

• 3月23日
  • ママ

ママ

子供できて変わるのは女だけですよ!
    気持ちは変わらなくても行けなくなるので。
    男は子供ができても行くお金があれば行きますよ普通に💦
    しかも余ったお金ではなくキャッシングしてまでとなるとギャンブル依存症に片足つっこんでません?😱😱😱
    一緒にやめることはできないですか?
    今のまま子供作るのは絶対やめたほうがいいです💦

旦那さんと2人でもうやめよ!
    子供のための貯金に回そう!と話し合ってみたことありますか?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

下にかいちゃいました💦

• 3月23日
ママリ

どうなんですかね、、私自身も結構好きで、、一緒に行っちゃう?みたいな感じになってしまって。
わたしは元々そんなタイプではなかったんですが、、彼と一緒にいてはまってしまい、、一人でも行ったりしてます、、でも子供できたらかわりますかね、、子供を旦那にみてもらって、わたしが行く、とかもありえそうで。。

一緒にやめられますかね。わからないです。駅前がパチンコ屋で💦