※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の夫が行動にイライラする。授乳で寝不足なのに、エアコンを30度に上げる。夜はリビングで寝ているため、寝不足でイライラ。家事を手伝わず、お風呂のカビも放置。昼間ひとりで過ごす方が楽。

育休中の夫にイライラします
ほんとに小さいことでイライラしてしまいます
今日出掛けるか聞いたら
「でないと思うけどお菓子ないんだよね、今あるやつ◯◯(私)のしかないし、あら義父さんからホワイトデーでもらったやつだから食べれないし」と言われました
授乳で寝不足なせいかめちゃくちゃいらっとしました
あと自分が寒いからってエアコンの温度を30度くらいに上げるので暑すぎます
そもそも夜授乳しないんだから寝室で寝ればいいのに寝室寒いからってってリビングに居座ります
長座布団とヨギボーで寝てるので身体痛くなってきてます
寝室は確かに寒いですけど布団に入ればめちゃくちゃあったかいです
夜だって私赤ちゃんの人なりにいるので寝ればいいのに夜更かしして結局昼間眠そうにしててイライラ
私が家事しようとすると止めるくせに結局やらない
お風呂のカビひどくなってるんだけど…
正直昼間ひとりで過ごしてる方が気楽でした

コメント

みさ

もう育休取りやめて働いてもらいましょ!

☺︎

うちの旦那も半年間育休取ってましたが上の子のオムツすら替えないし、自分の好きな時に飲みにもパチにも行くので週4は家にいなかったです😌本当にただの長期休み楽しんでただけでした😌
羨ましい〜死ねとしか思いませんでした!さっさと仕事戻らせるべきですね☹️

はじめてのママリ🔰

今すぐ仕事して稼いでこい!
ですね😂😂