※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもに「洸」という名前をつけることについて、光を受け継ぎたいわけではないが、受け継いだ感じはあるでしょうか?

旦那の祖父が「光」という名前なのですが、
子どもに「洸」とつけるのはどう思いますか?

「光」を受け継ぎたい訳では無いです、
でも受け継いだ感じとかはりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読み方はお祖父さんはひかるさんですか?子どもさんはこうくん?ですか?
同じ読みなら基本的にはなしですが、違うなら全然変でもなんでもないと思います😊

親族の方で受け継いだんかな?と思う方はいるとおもいますが、別に言ってきたりはしないんじゃないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖父の読みは みつ です。
    ご意見ありがとうございます!

• 3月22日
🍔

ありです🌟
周りからはわからないし気に入った名前なら気にせず付けます☺️

りんご

洸いいですよね✨候補にありました😊
全然気にならないですよ!!
お父さんから息子だと受け継いだ感ありますが、祖父であれば全く気にしなくていいと思います☺️
相手の親族に聞かれても、今気付いた!全然意識してなかった〜!くらいの反応しておけばいいと思います👌🏼☺️

はじめてのママリ🔰

はじめまして!

まだ娘が生まれて1年ちょっとですが
お互いの祖父母の名前の話になったことないです。
なのでわざわざ言わなかったら受け継いだ感ないと思います。
よく読んだらお子さんからしたらひいおじいさんですから尚更な気がします。

でもおじいさんからしたら嬉しいですよね!!

はじめてのママリ🔰

字だけ見たら受け継いだのかなって思います💡