※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

旦夫がうつ病で休職中。私の名前でカーローン組むことは可能?3人目の育休中で車を乗り換えたい。中古車乗ってきたが、狭さに我慢できず…。早めに変えたい。

※参考程度に聞きたいです。※批判はごめんなさい🙇‍♀️旦那がうつ病で休職してるんですが、私の名前でカーローン組む事は可能でしょうか?私は今まだ3人目の育休中です💦フリードとかコンパクトカー?あたりかファミリーカーに早く乗り換えたいです。家は旦那の親と同居になったので、ローンはありません。(義父が建築の仕事をしており、知識あり。部分的なリフォームなどは計画中)車必須地域で、1人一台。カーローンは私も旦那も組んだ事はなく、車にそこまでこだわりなく中古の車など乗ってきました😂💦💦我慢して乗ってましたが流石に私の軽自動車が狭くて…😭😭😭私が仕事復帰してからでも早めに変えられたらな…って密かに思ってます😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今時カーローンで割と誰でも通る気がします🤔

ちなみにシングルで非課税世帯なってしまった私ですら通りました🙄

• こてつ

こてつ

なるほど…!そうなんですね🥺💦
    教えていただきありがとうございます!!😣💦

• 3月23日