※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外食でお昼を選ぶ際、自分好きなところで娘も食べられるところを選ぶことに悩んでいます。海鮮好きなので回転寿司も好きですが、娘のことも考えてしまい、選択に迷っています。

自分が外食でお昼を選ぶ選択をさせられた時何選びますか?

毎回ファミレスとか回転寿司とかうどんとかばっかなので、たまには自分好きなところで、娘も食べれるの少しでもあればみたいな所選べば?って言われて逆に悩んでます😂💦

といっても私は海鮮好きなのでチェーンの回転寿司で満足しちゃってるところもあります😂カフェは個人的に量が足りなすぎるしなーー😂

結局は娘がーって確かに毎回考えちゃうしって思って自分優先にしてもこれといって思いつかなくて😂
旦那と子供も一緒です。

コメント

ママリ

選ぶならほぼラーメンです!
つけ麺、スガキヤ、油そば、家系、、、
あとは、マック、丸亀、びくドンで、土曜日は昼夜すごしてます🙏🏻

ママり

家族でいくなら小上がりがあるお蕎麦屋さんとか焼肉とか行きます!友達と行くならカフェとかオシャレなとこいきます🧡

はじめてのママリ🔰

焼き肉、イタリアン、しゃぶしゃぶです😋

ままり

しゃぶしゃぶとかランチバイキングとかですかね😋
でもわたし自身うどんが好きすぎていつもうどんがいいって言っちゃいますw

はじめてのママリ

ジャンルでいうと
回転寿司、和食、うなぎ、焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキハンバーグ、イタリアン、インドカレー、韓国料理、中華、ラーメン屋、お好み焼き、ビュッフェ、うどん、牛丼、ハンバーガー
とかですね!

旦那さんにそう言われたら私はうなぎ屋さんリクエストしちゃいます😂

あと同じジャンルでもよく行く店と、それより少し高いから毎回は行けないけどたまに行きたい店があります!
いつもより少し高い店も子連れで行ける雰囲気の店ですが、何となくたまには贅沢したい時に行ってます!