※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko
子育て・グッズ

3回食で、200くらい食べています。離乳食後のミルクは寝る前だけで、フォロミに変えるタイミングが難しいです。ミルクが無くなるので、フォロミを買いに行こうと思っています。フォロミにするか迷います。寝る前だけなので、フォロミで良いのか悩んでいます。歯ブラシは夜ご飯後にやっています。フォロミに変えたタイミングや、歯ブラシのタイミングを教えてください。

3回食で、200くらい食べてます
離乳食後のミルクはあげてなくて、(足りない。と大泣きの時は100あげてます)寝る前のミルクだけです。
フォロミに変えるタイミング難しいです
今日分でミルクが無くなるので、ミルクを買いに行こうと思ってます
フォロミにするか迷います😵‍💫
寝る前だけなので、フォロミで良いのか。。
でもフォロミは甘いってネットでみたので歯ブラシをせずに寝かせて良いのか。。。
歯ブラシは夜ご飯後にやってます🪥

フォロミに変えたタイミングや、歯ブラシのタイミング教えてください🙏

コメント

み

うろ覚えですが…
9ヶ月頃からフォロミをあげてました。
ただ、私はこの時期には完ミだったのでフォロミだけにしてしまうと
足りない時や寝る前にあげるとなると
例えば、鉄分など栄養をあげすぎちゃうと
良くないとあったので(調べたら)
ミルクも買って寝る前はミルクを
あげるようにしていました!
朝が少食だったので朝ごはんの後に
フォロミあげて、1日1回がフォロミ
って感じでした。
虫歯になりやすいみたいなのは私も見たことあります!

歯ブラシは寝室に行く前にしていました。寝るためにミルクが必要だったのでそれはしょうがないな〜と
思っていました😂
後は朝ごはんの後にも歯ブラシ
していました!

• Ko

Ko

ありがとうございます🙇‍♀️
    フォロミとミルクの両方使い考えてなかったです🍼
    歯ブラシもありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日