※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が外で遊びたがり、帰りたがらない様子に悩んでいます。寂しい思いをさせているのか不安で、旦那との意見の違いに悩んでいます。


下の子を出産し、退院して1ヶ月が経ちました

娘に寂しい思いをさせないを毎日心がけて
娘1番で生活するようにしています

ちょっとまっててを無くすように心がけています
ですが、
義母、義祖母(みんな近所に住んでます)が遊びに来てくれて
バイバイとすると、一緒に外に行くと泣きます。
そのまま散歩で連れて行ってもらい、
しばらくして帰ってくるのですが玄関で靴を脱ぐことをいやがります。

外が大好きな娘。
外に全然連れていけてあげれていないから、遊びに行きたいだけだと旦那は言っていましたが
私的に違う気がしてしまっています
やはり寂しい思いをさせてしまっているのでしょうか。
家ではなく、他の家の方が遊んでもらえるから
帰りたくなくなってしまっているのかなと思ってしまい、
私の気持ちが落ちています

コメント

唐揚げ

普通にばあばたちとバイバイするのが寂しいだけだと思います!!

だって何があってもママが1番ですもの!!

上の子優先してあげられてて素晴らしいと思いました!!
ママがちゃんと上の子優先にしてあげてるので、もうちょっとしたらめちゃくちゃ下の子を可愛がってくれる素敵なお姉さんに成長してくれると思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかすごく涙が出ました。
    ママが1番であってほしいです。
    明日も頑張れます。
    唐揚げさんのコメントで気持ちが救われました。
    ありがとうございます。

    • 3月22日