※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後、不正出血が続いています。出血量が日によって異なり、性行為後も出血があります。不安なので安定するまでの経験や出血量について知りたいです。

1ヶ月ちょっと前にミレーナをいれました!
数日の下腹部痛と出血。
出血は一度一週間経ったくらいでなくなったのですが性行為後今日までずっと出血してます。
出血量は日によって違います。
すごい少なくて出血終わるかな?って思ったらまたそれなりに出て…。
生理自体はすごく減って不正出血よりは少し増えたかなぐらいだったのが生理だったと思ってます。

みなさんも日によって出血量ちがいましたか?
また、数日出血止まったのにまた不正出血するのもよくあることなんですかね?

1ヶ月検診にまだ行けてないので少し心配なのと、
みなさん安定するまで不正出血どんな感じだったのかと、出血してるあいだの性行為はどうしていたかなど
聞きたいです😃!

コメント

ママリン

出血はだらだらとしばらく続くと思います。それ自体は心配ないです。性交渉も問題ないですよ。