※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼間眠気やだるさを感じ、日中も疲れて動けない状況です。夜は早く眠り、夜中に目が覚めても再び眠れないことも。眠りつわりの可能性がありますか?

これは眠りつわりですか?😫

朝7時くらいに起きてるんですが、お昼前くらいから眠たくなりお昼すぎから2〜3時間お昼寝してます。
それでも19時過ぎると、眠いというより疲れてもう休みたいって感じになって、子供の寝かしつけしたら21時にはもう寝てしまってます。夜中2時か3時くらいにトイレで目が覚めると1〜2時間寝付けないこともあるのですが、結局また寝て朝まで寝てます。

トータルすると12時間くらい寝てます。
日中もだるいというか疲れて動けなくて
眠りつわりだと日中しんどいみたいなこともありますか?

コメント

パンダ子パンダ

私も今回そんな感じでした🤣
平日は仕事いってたので
気合いでどうにかしてましたが
休みの日は
寝てばっかりで
お昼寝出来なかった日は
頭痛がでて大変でした😅

上の子達にはまた寝るのーって言われてました😂笑笑

みーな

私も7.8週くらいの時、昼寝しても、夕方寝ても、普通に夜寝れてました😂
今はそこまで寝れないので、眠りつわりだったのかな?と思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした💦仕事もデスクワークある日だとパソコンしながら眠くなるので外回り行ってました😅帰ってきてからもソファで泥のように寝落ちって感じで一日中だるかったです。

はじめてのママリ

今まさに!そんな感じです💦
来月から仕事復帰するのに大丈夫か私、、と不安になってます、、

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!眠りつわり初めてで、、結構しんどいですね😓
もう18週なのでそろそろ終わるかな?と思っておきます💦