※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

10分15分の距離の引っ越しにかかる費用の目安を教えてください。家具は大きいものが主で、押入れにほとんど収納されています。

車で10分15分の距離に引っ越す場合、いくらくらいかかるものなんでしょうか…。だいたいで大丈夫です🥺

物はたぶんそんなに無い方だと思います。
テレビ、テレビ台、ローテーブル、食器棚小さめ、冷蔵庫、ドレッサー、ベッド、洗濯機、電子ピアノ
が大きいもので、あとはほとんど押入れに入ってます。

コメント

はじめてのママリ

テレビ、冷蔵庫、ソファ、ベッド、電子レンジ、洗濯機、服や食器などは全てダンボールへ詰めて20箱以内(夫婦二人分)で車で10分の距離へ引っ越したときは12万程でした☺

• サクラ

サクラ

そのくらいなんですね!それなら出せるかも🥺
    最近30万とか見かけて、そんなかかるなら辛い😭と思ってました

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

3月〜4月上旬とそれ以外で全然違いますよ!土日指定や時間指定とかでも全然違いました!

閑散期に引越しした時は、平日時間指定も無し、3人分で5万くらいでしたよ。ベットは捨てたのでなかったのと、3年前なので今より安いかもですが…

• サクラ

サクラ

9月までに引っ越したいなーと思ってて、4月から探し始めるので、たぶん安いかな?と思います

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍の10月引っ越しで、車で12分位の距離で7万位でした!
あと時間指定とかなくて、夕方近くの時間からの引っ越しでした!
サカイ引っ越しセンターです☺️

• サクラ

サクラ

夕方からかー😳キツくないですか!?😭

• 3月23日