※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
家族・旦那

母親が可愛がってくれるのは嬉しいが、好みの服や靴ではない。購入前に見せて欲しい。

母親は娘のために色々と服や靴を買ってくれたり可愛がって貰えて嬉しいけど服とか靴とかまったくタイプではないんよね......😇

フリフリなピンクのガーリーなものよりもbreezeとかmarkey'sみたいなタイプが好きなんだけどな...買う前に出来れば見せてくれ......

コメント

ママリ

義母がそんな感じなので、ほんと困りますよね😂
着せた写真だけ撮って、全然着せなかったり、パジャマにしたりしちゃってます笑笑

• あじ

あじ

お金が勿体なさすぎて😅それなら好みのやつ買ってくれって思っちゃうんですよね~。タイプが違うし買う前に聞いてって言ってるのに、です。やれやれ。

パジャマにするしかないですね😅

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

自分で選んで買いたいんでしょうね…
私もパジャマにします!

• あじ

あじ

私が娘に自分の好みを着せたいように母も孫に自分の好みを着せたいんでしょうね🥹

パジャマに出来ないものは母親の前だけに着せてあげようと思いますw

• 3月22日
ma-.

私なら買ってもらえるだけありがたいというか良きです^^

写メ必要なら自宅や近所にお散歩時に撮って…そのうち売りにいきます笑

全く祖父母に何ももらえない? みたいな話も聞いたことあるので、もらえないよりは貰えるのが嬉しい派笑😆

• あじ

あじ

買ってもらえるだけありがたいのですがせっかく買ってもらったのならたくさん着させたいのですがあまりにもタイプが違いすぎて、、、むしろ嫌いな感じのやつなので着せるのに気乗りしないんです😅😅😅笑

どうせならタイプのものを買ってくれたらいいのにっていう気持ちが1番にきちゃいました😅

• 3月22日