※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊活6周期目で授かりたいと思います。成功のためのアドバイスをお願いします。

流産してから妊活開始して
6周期経ちました!
そろそろ授かりたいなと思うんですけど
これをしたら授かったなどなんでも
いいのでご意見ください( ˙꒳​˙ ;)

よろしくお願いします!

コメント

mayuna

妊活ジェルとよもぎ蒸しパックはご存知ですか??

私は2人目が1年半かかったんですが、クリニックも通ってましたが、何しても授かれず。

なんと、よもぎ蒸しパックと妊活ジェルを初めて使った周期に妊娠しました☺️

よもぎ蒸しパックはショーツのお股のところにつけるホッカイロみたいなものなんですが、私は極度の冷え性だったので、体があったまって基礎体温が安定してよかったです!
そして、妊活ジェルは、腟内を精子が生きやすいpHに変えて、より多くの精子を送り届けてくれます。
ちなみに私はeggサポートというジェルを使ってました。
何をやっても授かれなかった私が、このふたつを初めて使った周期に妊娠したので、このふたつの効果だったと信じています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸し買ってみます!いつ頃からいつ頃までつけましたか?

• 3月22日
  • mayuna

mayuna

私はほんとに季節関係なく冷え性なので、寒い!と感じたらすぐつけてました💦
    なるべく低体温にならないように💦
    ジェルの方が直接精子を手助けするものなので、
    妊娠率は上がる気がします!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルは買っては見て何回か使って今使ってないのでまた使ってみます!

• 3月22日