コメント
hoshiko
うちはまだ長袖の肌着がほとんどですが、たまに温かめな日にUNIQLOの半袖メッシュ肌着を着せましたよ。
もう少し暖かくなったら半袖肌着でも良さそうですね!
あきとれお
4月に出産してまもなく1年
山形県住みですが…
毎日半袖でした😂😂
逆に長袖どうでしたか??
いつごろから長袖にしました?
逆質問すみません😂
山形はまだ雪がチラつき
気温も上がり下がり激しいですが
下着は半袖でジャンバー等で調節してます。
-
なぴ
毎日半袖だったんですか!
私は10月に出産したので
その頃からずっと長袖です。
あんまり着せすぎはよくないと
聞いたのでじゅなさんみたいに上着で調整したほうがいいかもしれませんね🎵- 3月23日
なぴ
ユニクロの半袖メッシュどうですか?
私も買ってみようと思ってました!
4月ごろなら暖かいですかね🎵
hoshiko
UNIQLOの半袖メッシュ、肌触りがよくて汗をかく季節も快適に過ごせそうですよ!ロンパースタイプにしましたが、もう少し暖かくなったらタンクトップもあったので買い足そうかなと思っています!