※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

今5ヶ月の男の子を育ててます。長袖の下着を着せていますがもうそろそろ半袖の下着を着せてますか?何時頃変えますか?

今5ヶ月の男の子を育ててます。
長袖の下着を着せていますが
もうそろそろ半袖の下着を着せてますか?
何時頃変えますか?

コメント

hoshiko

うちはまだ長袖の肌着がほとんどですが、たまに温かめな日にUNIQLOの半袖メッシュ肌着を着せましたよ。

もう少し暖かくなったら半袖肌着でも良さそうですね!

  • なぴ

    なぴ

    ユニクロの半袖メッシュどうですか?
    私も買ってみようと思ってました!

    4月ごろなら暖かいですかね🎵

    • 3月23日
  • hoshiko

    hoshiko

    UNIQLOの半袖メッシュ、肌触りがよくて汗をかく季節も快適に過ごせそうですよ!ロンパースタイプにしましたが、もう少し暖かくなったらタンクトップもあったので買い足そうかなと思っています!

    • 3月23日
あきとれお

4月に出産してまもなく1年
山形県住みですが…
毎日半袖でした😂😂
逆に長袖どうでしたか??
いつごろから長袖にしました?
逆質問すみません😂
山形はまだ雪がチラつき
気温も上がり下がり激しいですが
下着は半袖でジャンバー等で調節してます。

  • なぴ

    なぴ

    毎日半袖だったんですか!
    私は10月に出産したので
    その頃からずっと長袖です。
    あんまり着せすぎはよくないと
    聞いたのでじゅなさんみたいに上着で調整したほうがいいかもしれませんね🎵

    • 3月23日