※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊活

妊活再開中で、生理予定日が明日。前回と症状が違い、不安と期待が入り混じる日々です。

久々の絶賛ソワソワ期🤣

昨年末に妊娠発覚しましたが、1月半ばに心拍確認前に流産をしました😰
先生には生理が来たら妊活再開してもいいよ!と言われ2月に生理が来てリセット後初めてのソワソワ期です🤣
前回検査薬をする前はおりものも増えて、胸もすごく張ってたのに、今回はおりものは生理が来るときよりカラカラ、胸は全く張りがなくて真逆の状態です😭
明日生理の予定日で何もないし、このままだと生理でリセットされそうだな~何て思いながらもう少し過ごしてみます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

似てたのでコメントしちゃいました!
10月でしたが、流産してしまい1月には無排卵、2月はインフルエンザでちゃんと再スタート切れて今ソワソワ期です!!

妊娠した月は排卵後すぐ胸張ってたのに今回は皆無で期待が薄れてきてます、、

• こち

こち

わああ、似てますね!
    今回は何にもなさすぎて、前回妊娠したときより体温低いけど一応高温期保った状態ではあります😂
    でも生理前に出るおりものと様子がちがうのでちょっと期待してしまいます🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今高温期何日目ですか!?

• 3月25日
  • こち

こち

おととい生理予定日で今日で14日くらいになるのかな🤣
    いまいち見方がわからなくて😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいですね!
    もうフライング検査しても出るくらいですよ〜😆

• 3月25日
  • こち

こち

あえて今手元に検査薬ない状態でフライングしないようにしてます(笑)
    毎回フライングすると陰性なので😂

• 3月25日