※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

製品の検査で不良を見落としてしまい、合格できずに悩んでいます。目が疲れ、色が白っぽく見えるため、見落としやすいです。他の人は合格しているのに、自分はダメだと感じています。見方を教えてもらっても改善せず、どうすればいいか悩んでいます。

目視で検査の仕事してます。グレー色の製品を教育中ですが何度見ても不良を見落とししてしまいます。全体が白っぽく見えて目が疲れからかぼやけてきます。
1月から教育受けてますがなかなか合格できません。また今日も見落としがあり上司からがっかりしないでねと言われましたががっかりします。合格できる気がしません。私より後から教育はじまった人も次々合格してます。
色が変わっただけなのにだめなんです。元々目は悪いので自分に期待はしてませんでしたが、こんなにダメだとはがっかりです。
見方を教えてもらってはいますが、、どうしたらいいですかね?ひたすら見るしかないのかな、、ゆっくり見ても見落としてしまいます。。

コメント

ママリ

専門職の事はわからないのでお門違いなコメントだと思いますが😖
見え方に異常があるかもしれないので、眼科に相談してみても良いと思います💦