※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父がアンパンマンミュージアムに来てほしくなかったが、連れて行かざるを得ず、父がイライラして早く帰ろうとした。その結果、イライラが残り、どう消化すればいいか悩んでいる。

旅行でアンパンマンミュージアムに行ったのですが私の父が孫を見たいがためにアンパンマンミュージアムについてくるといってききませんでした。

父は自分の用事が済んだらすぐ帰るタイプの人間で人のことを待てないタイプとわかっていたので絶対連れて行くのが嫌でした。

イライラしない?子供に合わせて行くならいいよ!と何回も確認をして念を押したのですが

やはり入場後30分でイライラし始めてもう早く帰ろうと催促し出しました。ショーの場所取りの時点でイライラしておりました。

私はせっかく来たので子供のペースに合わせて見たかったのですが結局イライラされながらまだかまだかとずっと言われお土産もそんなに見れず帰ることに…

その場で私も怒りたかったのですがせっかくの旅行だったので我慢しました。

しかし地元に帰ってきてそのことを思い出すと私もイライラしてきました。そして悲しくなりました😔

皆さまもこのような経験ありますか?この気持ちをどう消化しますか?

コメント

ママリン

いや子供以上にわがまますぎませんか😂
私ならタクシーとか使って勝手に帰ってって言います!
せっかく来たのにイライラしてる人がいると気分悪いし、絶対合わせずにゆっくり遊んでお土産も見ます!笑
次からおでかけの予定とかも言わないし、もちろん連れて行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!次はもう伝えないことにします😔

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

子供より子供みたいなお父さんですね😅
そんなに帰りたいなら大人だし、勝手に帰ればって思います…。
子供の為の旅行ならお父さんが我慢しないといけないですけど、次は何も言わずに旅行行かれた方が良いかもですね💦
私なら、次は楽しい旅行にしたいので何も言わずに行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は何も伝えないで行こうと思います。ありがとうございます😔

• 3月25日