※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が夜間に1-3回トイレに起きるのは普通ですか?昨晩は3時間おきに起き、寝不足です。オムツは履かせているが、トイレにはちゃんと行ってくれます。

もうすぐ4歳になる子供ですが
夜間トイレに1-3回ほど起きます。これは普通なのでしょうか?昨晩は、21時、0時、3時と3時間おきにトイレに行って、お互い寝不足です🥹寝る前にトイレも行っています。
念の為オムツも履かせていますが、ちゃんとトイレに行ってくれています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳前後ならおかしくないと思います🥰うちは起きなかったので朝もれるレベルでパンパンでした😂6歳までオムツにしてたので、、、、起きれるの偉いです!👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ膀胱に溜めることができないのですかね?🤔
    眠たいのに頑張ってトイレに行ってくれてます🤣💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に飲み物飲んだり夜ご飯塩分多いとかも無さそうですか?😳😳

うちの子さすがにオムツ外れてますが二人とも夜中起きないので月2.3でお漏らししてるので(特に上の子)夜中に3回も起きれるのすごすぎます😂

• 3月22日