※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、夫との関係が悪化。これからの人生が心配。どうしたらいい?

出産してから夫と喧嘩?まぁこっちが一方的に怒ってるんだけど(これは夫が無能すぎて悪い(笑))、夫婦関係が悪くなってこれから人生大丈夫か?ってなってます😅
そんなもんですか?

コメント

怪獣ママ

そんなもんかと!結婚してから喧嘩1回もしたことなかったのに出産後は毎週のように喧嘩してました…。すべて子供の事で喧嘩というか私が激怒してました😓今は流石に落ち着きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、私も喧嘩あんまりした事なかったのに子供の事になるとイライラしちゃいます。だってミスばっかするんですもん🤦‍♀️

• 3月22日
ま。

うちもそうです😅
長男の時に仲悪くなって、でも長男が小学生になって落ち着いた頃めちゃくちゃ仲良しに戻りました🤍
そして2人目が産まれた今、またお互いイライラしたりすることはあるけど、お互いスルーする知識を身につけたので、長男の時ほど関係は悪化してません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか夫に嫌われそうです(笑)
    私も仲良しに戻れればいいな🥹

• 3月22日
さら

まさにうちも同じで、タイムリーすぎてコメントしました。
旦那は好きなことを好きな時間までして、家のことをしてくれません。
旦那には家にいて欲しくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、同じですね🥹
    そうなんですよね、お風呂はゆっくり浸かって、朝起きたらスマホゲームして漫画読んでってこっちは自分の排泄も水分補給も我慢していろいろ息子にやってるのに🤦‍♀️

• 3月22日
いちご🍓

産後あるあるかと思います!
奥さんの方が10ヶ月お腹で赤ちゃん育ててきてるので親になる自覚が早いからそこの溝が喧嘩の原因になることが多いのかも。男は急に赤ちゃん出てきてはい!お父さん!って言われてもなかなか自覚が持てません。少しずつ親になっていくので焦らず優しくお互い歩み寄らないと夫婦関係かなり悪化すると思います😅