※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

今日は幼稚園終業式、その後タイヤ交換に行って、息子帰宅したらお昼食…

今日は幼稚園終業式、その後タイヤ交換に行って、息子帰宅したらお昼食べて、私と長女は入園説明会!いや、忙しすぎるやん🥺
午後から旦那帰ってくるから有難いけど、昨日今年の運動会と学会が日程被ってて、さらに運動会の日に発表になったら運動会でれへんと言われ、、、おいおい待て待て、それなら潔く辞退しろ😇お前の代わりはいくらでもいるけど、父親はあんたしかおらんやろ🙋‍♀️しかも子どもたちが揃って運動会でるの最初で最後よ🙋‍♀️しかもあんたの親もきたいって言って、私面倒見れんよ?それなら私の親も呼びますけど?って昨日の夜からブラックな私です🥺くっそ〜発表日程いつわかるんだよ〜10月だぞ運動会、いつまでもやもやしなきゃいけないのよ
しかも運動会の日次女1歳の誕生日やないかい、もうこれは運動会の日が雨降って次の週にいまからズレるのを願うしかない🌋笑

もー!!!!!幼稚園とこどもたちの準備します!笑

コメント