※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

食の好みが変わってきて、バナナやパンも食べるようになった。いちごも買おうか迷っている。

食のすき嫌いがひどくて、フルーツはバナナしか食べなかったのに、昨日からオレンジも食べてくれてる🥰❤️
パン類も嫌い!だったのに、蒸しパンあげたら食べてくれたし、一歳超えてからは嫌いだったものが食べれるようになってる😂
9.10ヶ月の頃とは違う😂
ってなわけで今日はいちご買っちゃおう🍓
高くて買えないって思ってたけど食べるんだったら買ってもいいかな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

成長してますね☺️うちもその調子で食べてくれたらいいんですが…
食べなかったとしても大人が美味しくいただいちゃえばいいかと👌

  • ぴいたん

    ぴいたん

    あんなに口に入れた瞬間だしてたのに、いきなりもぐもぐしてて驚きました😂
    食べてくれるといいですね🥺❤️
    たしかに大人が美味しく食べちゃうのありですね😍

    • 3月22日