※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

旦那が浮気し、謝罪後も八つ当たり。離婚希望を伝えると死ぬと言われる。冷たい態度で誕生日も他の女性と連絡。話し合いに疲れた。

旦那が死ぬ死ぬうるさいです

先週浮気を発見して、めちゃくちゃ謝って来て
フラッシュバックして八つ当たりしてたら
それが耐えられない、家にいても1人ぼっち
存在価値ないから死ぬって言ってます


離婚したいから、離婚って伝えても
それだけは嫌だって言う割には死ぬらしいです

冷たいですか?
誕生日、他の女と連絡とりながら祝われて
子どもの面倒見てる間に会いに行って


こいつと言い合うのにも疲れました

コメント

deleted user

浮気しといて、耐えられないってなんなんですかね笑
死ぬ死ぬ言うやつは死なないですから🤣
ゆーママさんは全く冷たくないです!
離婚したくないなら浮気なんかするべきじゃない。子供も奥さんも平気で裏切っておいて今更何言ってるんでしょうね。

  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます

    もうしんどくて、こっちが病みそうです🥲
    顔も下着も可愛くない女でした
    そんな女に向くほど家の居心地が悪かったそうです
    仲良い時は笑ってましたが、私に出るのは文句ばっかり、嫌味ばっかり、それで私の態度が悪かったら、相手がキレる
    それが居心地悪かった理由らしいです
    文句、嫌味言われて、家政婦のように動いてて
    笑える余裕がありませんでした
    私のせいで浮気したらしいです
    悔しくて仕方ない笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんな理由にしても浮気する方がクズですよ😭
    そうやって理由付けてるだけじゃないですか?
    てかそれなのに離婚したくないとは矛盾してますよね笑
    女は既婚者と不倫するくらいの程度の低い女なんですから顔も下着も可愛くなくて当たり前です🙆‍♀️
    下着を見たということは証拠があるんでしょうか?
    女と旦那から取れるもんしっかり取ってふんだくってやりましょう🔥

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

浮気しといて、耐えられないから死ぬ?羨ましいくらい自分勝手ですね。
耐えられないくらい辛いのはこっちだわ!!って感じですよね😓3人のお子様を育てながらフラッシュバックと戦ってるんですから…
文句ばっかり嫌味ばっかりの旦那といて笑えるわけないです。ゆーママさん何も悪くないです。言ってることぜーーーんぶ自業自得ですね。

むーむー

浮気してたなら離婚裁判でいいと思います
冷たくないですよ
浮気したなら冷たくされても仕方ないことしてます

deleted user

そういうやつは死なないんで無視して大丈夫です😌

もし証拠あるなら調停された方が早いと思いますよ。

♡♡

不倫して家族傷付けておいて自分の存在価値があると思える強メンタルなので死なないですね!笑

死にたいならお好きにどうぞ😊
まだ離婚届出してないから死ぬ瞬間は既婚者だね!良かったじゃんー!
で良いと思います🙆‍♀️