※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大学時代の友人が男の子について書いていて、男の子はかわいくて優しいと思うけど、女の子も同じくらい素晴らしいと思う。男女の偏見がなくなればいいな。

大学時代の友人がストーリーでやっぱり男の子は男の子〜やんちゃでバカだよねーと書いていました。
その子の家は女の子2人。私は男の子2人。
私の周りは女の子しかいなく、男の子の親はいません。
思ったことを書いただけだろうし気にすることもないんですが…一つ言わせてくれ?

男の子すっごいかわいいからな!!!?
やんちゃんでバカだけどすっごい優しくてママをお姫様みたいに扱って家族のプリンセスだからな私!!!!
そりゃ将来帰ってこないとか連絡よこさないとかあるかもだけどそんなの女の子だってあり得るからね!!!
私は息子2人来てくれて死ぬほどサイコーだからね!!!
この世の中の女の子産んだら勝ちみたいな風習無くなればいいのにね!!健康で生まれてきてくれてこれ以上ないよ!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ママですが男の子も可愛くてたまりません🥰
わたし自身、男兄弟に挟まれていますがどちらもやんちゃながらも優しく、兄は妹の私を可愛がってくれるし、弟は姉の私を慕ってくれてます🤭
むしろ兄弟では女の私だけ、学生時代に家を出ました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男女どちらにも可能はありますよね!笑
    どんな子に育つかもその子次第です🥺
    なんで男女に分けるのか!どっちも可愛のに!!と思ってしまいます🥺

    • 3月22日
ままり

あえて書かなくてもいい内容ですよねー。思うことは自由だけど、心で思っとけ🙂って思います。
性別なんて関係ないですよね
女の子でもやんちゃな子もいるし、男の子でも大人しい子もいるし。
視野が狭いなって思っちゃいます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ〜なんでわざわざそこを強調するのか。笑
    女の子がいる私が勝ち!!洋服可愛い!!みたいな子なので🥺笑
    視野が狭い!その通りです!!笑

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    本当色んな人がいますよね😂
    そういう人に男の子生まれた時の反応見てみたい🤣
    ある意味幸せな人ですよねー🥹

    • 3月22日
deleted user

やんちゃでバカなところもまた可愛いんだ!!!!!💓💓💓
言わせておきましょ🤭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言わせておきます🥺笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

やんちゃでバカだよねーって、可愛いって意味じゃなくてですか?
わたしは、息子はザ男の子って感じでアホで単純でまじ可愛い!ってよく友達に言いますよ!笑
もともと女の子希望でしたが、息子育ててたら男の子可愛いすぎて、3人目がもしあれば、男の子希望です💙笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その前置きで、自分が娘を連れて歩いていたら他の女の子が泣きながら自分たちのところに来て、あの子(男の子)が虫を持ってるから助けて欲しいと言ってきたらしいです。笑
    なんで男の子ってこうなの?ほんとに男の子ってさーと書いてありました。

    うちの子もアホで単純ですぐ忘れますが可愛くて仕方ないです。笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは「その男の子が」ですよね笑笑
    まぁご希望の女の子2人で良かったね!って感じですね笑
    性別云々よりも、我が子がどんな人間になるか、ですよね!👍

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当です!!自分の子がどうなるかわからないのにすごいなと思いました。笑

    女の子の服はこんなに可愛いとよく載せていたり、男の子服なくない!?と言ってきたりするのでフェードアウトしていましたが今回のことでシャッターが落ちました。笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、わたし男の子の方が可愛い服多くて、娘の服はピンとくるものにいまだ出会えてないです、、笑笑
    好みの問題ですよね!笑

    我が子が可愛いのは結構だけど、そうやって見てる誰かがイヤな思いするような投稿をわかっててしてるのが無理ですね😇
    生涯閉店しときましょ笑

    • 3月22日
deleted user

そんな風習あるの初めて知りました!!😳
うちは女の子2人ですが、男の子も可愛いー!!!羨ましいって思ってますよ🥰
3人目の余裕があれば、男の子が欲しいくらいです✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局はないものねだりなんだと思いますが…🫨🫨

    女の子は孫を連れて帰ってくる、連絡をしてくれる、ちょくちょく会いに来てくれる、洋服が可愛い、買い物に行けるとよくママリでも見かけます⭐️
    それぞれ可愛い部分たくさんありますよね👦👧

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリでもそんなこと言う人いるんですね!?😳
    男女に限らず、そういうのって親子の関係性によりますよね。
    女の子だからって、親と仲悪ければ孫を連れて帰ってこないと思うし🤣
    そういうこと言う人に限って、将来寂しいことになりそうですが…笑
    男の子服も最近は大人顔負けのオシャレなの多くて、男の子いたらこんなの着せたいー!ってよく妄想してます😂
    男女どっちが勝ちとか絶対ないので、気にしなくて良いです!!
    その友達もわざわざそんなストーリー書くの性格悪すぎなので、無視しましょう🥹💡

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いるんですよ〜〜世の中にはたくさんの考えの方がいますね…
    少しずつフェードアウトしていましたがシャッターを下ろしたいと思います💦

    • 3月22日