※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦那が飲み会で朝帰りし、翌日も寝ている間ずっと。その後、女性の知り合いと2人で飲みに行ったことを報告し、怒られた。子供の面倒も見ずに飲み続け、逆ギレされた女性が、自分がおかしいのか相談しています。

これって私がおかしいですか?

私が10年ほど前に働いていた旦那と出会った
飲み屋が閉店することになり、最後だからと
仲の良いメンバーで飲みに行くと言い出した旦那。
別に全然それはいい。
私がお世話になったキャストの子もまだ働いていた
ので私に同伴できるか聞いてくれと言われて
その女の子たちにLINEして都合つけて同伴できる
店まで探して予約して、当日旦那を送り出しました。
(私は子守のため行けず。なんなら子供産んでから
一切呑みに行ったことなし😹)

ここまでは別にいい。

夕方18時に家を出て、一切連絡なしで帰って
きたのは朝の9時、連絡なしはダメだよって
軽く叱って、でも毎度のことなのでそれもまぁいい。
もちろん帰ってきて動けるわけもなく旦那一日中
二日酔いのため自室で休み、ワンオペで休日を
こなしその日は終了。

ここまでも別にいい。
今日仕事から帰ってきた旦那。呑みに行った日
楽しかったようでどう言う感じで過ごしたか
話始め、どうやら同伴した子達と店終わった後も
打ち上げに行ったようで19時に合流してから
翌朝5時まで一緒にいたと、そこで1人のキャスト
のこから彼氏との事を相談をされ、病んでいたから
「今度2人で飲みに行くか!」と言ったんだ☺️!
っと「でもあれだよ!深い意味はなくて病んでたから
可哀想だったし話聞いてあげようと思って!」っと
ご丁寧に前置きまで😇

ここで私が「は?」です。
2人で飲みに行こってなんやねんと、別に私の
知り合いでもあるんだから今度ウチ来て飲もうよ!
とかでもいいのに2人で飲みに行くって言葉が
おかしくない?って初めこそ言い訳多めで謝って
来たものの、どんどんどんどん不機嫌になってゆき
挙げ句の果てに逆ギレ😇

え?これ私が怒るのがおかしいんですか?

嫁に店から女の子からなんなら当日のヘアセット
やら服装やら全部させといて、私も久しぶりだし
楽しんどいて〜😇って気持ちで送り出したのに
飲んで飲んで飲み続けて大金使って,さらには楽しい
時間過ごして店出た朝方のご飯屋さんでまで一緒に
いてその時他にも一緒に居た友達もいるのに
「今度2人で飲みに行くか!」って言ってる旦那
ヤバない?って感じなんですけど
こんな事で怒ってる私がヤバいんですか?

なんで嫌な思いした私が逆ギレされるの🤢?笑

つか2人で飲みに行ってる間誰が子供見るねん
つかなんで私子供産まれてから飲みに行った事
一回もないのにお前が他の女と2人で飲みに行くねん🤪
なんで私が子供見てくれる前提やねん😂

客観的な意見欲しいんですが,私だいぶ心広い
方なんですけど、これって私が細かいですか?
おかしいですか?

コメント

がーこ

おかしくないです!
本当にほたほたさん心広すぎだろ!と思って読んでました!
私なら女の子と飲みに行く段階で怒ってるので😂
ほたほたさんにおかしいところは一切ないですよ!本当に優しすぎるくらい優しいので、旦那さん逆ギレとかありえんし本当反省してほたほたさんに謝ってほしい😡

  • ほたほた

    ほたほた

    ですよね😂!
    よかった!私の感覚普通で!笑
    なんかそんな事で怒られてたらお前になんも話せんやんけ!って言われたんですけど、話せんような会話してくんなって感じですしお前頭の中お花畑なの?って感じてす😂

    共感してくださってまたまたお優しい言葉までかけてくださってちょっともやもやしてたのがスッキリしました🥲❤️コメントありがとうございます🥲

    • 3月22日
rin

おかしくない!!!!素晴らしい!心広い!!毎日お疲れ様です😭♡

  • ほたほた

    ほたほた

    ですよね😭
    共感ありがとうございます😭🙏
    なんか毎度逆ギレされすぎて、え?本当にこんな事で怒る私がおかしいの?ってなってました😂笑
    むかつきすぎて言いたい事まとめてLINEで送りつけたのでまたケンカと言うかキレられるかもですが,凛とした態度で挑もうと思います!!
    コメントありがとうございました❤️

    • 3月22日