※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動カウントで10回動くまでにかかる時間は平均何分ですか?毎日やるように言われているけど、ムラがあって寝てしまいそうで…😂

みなさん、胎動カウントって10回動くまでに平均何分かかりますか?
後期に入ったら毎日やってねと産院から言われているのですが、今のところムラがあって、胎動待っていたら寝てしまいそうで…😂

コメント

はじめてのママリ

10分もあれば終わってました!
20分以上かかった場合は少し時間をおいてもう一回、
何度やっても20〜30分かかる場合は産院に連絡してくださいと私の産んだ病院では言われました😣

はじめてのママリ🔰

2時間全く動かない事もあったし5分で10カウントいくこともあるしなんともいえませんでした。
動かない日は今日3回くらいしか動いてないって日もあったし、一日中激しいなって日もありました😂

トマト🔰

アプリで胎動カウントしてますか?

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん起きてる時は1〜2分で10回とかでした!

後期に入ったら毎日、は大変ですね?!
うち臨月入ったくらいから意識してね〜でしたよ!

だんだん赤ちゃんが起きてる時間わかってくると思うので、そういう時に胎動カウントしてみると良いと思います!

はじめてのママリ🔰

10~30分ぐらいと幅があります!
私も毎日2回やってと記録用紙渡されてて、
待ってる間によく寝落ちしてます😂