※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

赤ちゃんに何かあれば自覚症状はあるでしょうか?

流産(赤ちゃんに万一)があるときは必ず出血や強い腹痛など異変が起こりますか?

アデノウイルス、溶連菌に同時感染し、熱が出たり薬を大量に飲んだり、毎日のひどい咳で呼吸困難になったり喉から出血したりアバラが折れたりという生きるのに必死な1週間を過ごしました。
まだ体調も良くならず、赤ちゃんが心配なのですが、もし赤ちゃんに何かあれば自覚症状はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度経験ありますが出血も腹痛もなかったです!

• えるたん

えるたん

そうだったんですね🫨
    本当に、病院に行ったら実は…て事もあるんですね💦💦怖いです😣

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

必ずではなく
検診行ったらお腹で亡くなってるということもあります😞

妊娠中どの期間でもお腹で赤ちゃん亡くなってしまうことはありますよね😔

• えるたん

えるたん

お母さん気づかないままっていうパターンもあるんですね😭
    明日病院なのでビクビクします💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私の時はとくに症状は無く、ふつうにつわりもありましたが産院にいったら心拍がとまってました💦

• えるたん

えるたん

それは受け入れ難いですね…😣
    よくこちらでも、病院に電話したら出血や腹痛ないなら様子見て!と言われたというコメント見たりしてたので、兆候があるものだと思ってました🥹

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

電話しても病院は何もできませんしね😓😩この時期は、検診まで待つしかないです。

なんの兆候もなく何回か流産しました( ; ; )

• えるたん

えるたん

そうなんですね🥹
    なんの覚悟もできないままなんですね…😰
    祈るしかできないのですね親は😮‍💨

• 3月23日