※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私昨夜から39℃近い熱があるのに子供達とリビング就寝で旦那1人寝室で寝…

私昨夜から39℃近い熱があるのに子供達とリビング就寝で旦那1人寝室で寝るってなんなんだろうね

旦那がイライラして子供に八つ当たりするからリビングに避難して来たんだけども
それで爆睡できちゃう旦那に少しがっかり

「明日保育園いけるといいね」って私熱あるのに無理でしょ
熱ある中準備も送迎も無理!!

ひとりでゆっくり休みたい
悪寒とだるさと頭痛が続いててしんどい
流行病は陰性だったけど
しんどいのに休めなくて死にたくなる

仕事が忙しいのはわかるけどさ
こういう時くらい助けてよ

私1週間仕事いけてない
来週いけるかな
ため息しか出ない

コメント