※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
ココロ・悩み

産後2-3カ月経つ年子ママしてます最近旦那の言動にイライラすることが増…

産後2-3カ月経つ年子ママしてます

最近旦那の言動にイライラすることが増えました。
理由はこれといったものが無いことが多く、
しかも私自身イライラすると顔とか態度に出るのと
そういう時は旦那曰く偉そうな態度に見えるとの事。
そう言われた時は確かに余裕なくそう見えたんかな?
て思いよくないから気をつけようと行動はしてました。

年子なので出かけるのも身体がしんどくなかなか踏み出せなかったのですが、先週あたりから支援センターに通って子どもはとても楽しそうだったのですが、正直私は疲れてしまいました。

みなさんも産後のイライラの時旦那と喧嘩せず乗り越えられた方いますか??
体験談教えていただけるとありがたいです!

コメント