※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

3歳半健診に10ヶ月の下の子を連れていくのは無謀ですかね😭?使おうと思っ…

3歳半健診に10ヶ月の下の子を連れていくのは無謀ですかね😭??

使おうと思ってた一時保育が4月からしばらく閉まるようで😱近くに住む母はその日用事があるようなので、健診の日程を変更するべきか悩んでます💦

抱っこかおんぶでいけばいける気もするのですが(寝てくれたら最高ですね💦)動きたい盛りで、奇声をあげるブームがきてます、、上の子もじっとはしてない手のかかるタイプです🥲

コメント

レモン

私の住んでいる市は、電話一本で日にち変更できるので私なら変更してもらうと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの自治体の場合は市役所内に託児所があって、役所での手続きとか検診とかある時に預かってもらえるので、調べたり問い合わせしてみてもいいかもです☺️