※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族の帰宅や食事のタイミングに合わせてご飯を作るか、自分の都合の良いタイミングで作って温めるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ご飯を作るタイミングについてです。
ご家族の帰宅や食べるタイミングに(なるべく)合わせて出来立てで出されてますか?
それとも自分が作りやすいタイミングに作っておいて、温めて出しますか?
私はいま休職中で手が空いてるのもあり基本的に前者なのですが、
なんかそこまで気張らなくてもいいかな〜と最近思えてきて🙄
皆さんどうされてますか??

コメント

🌻🍉

もちろん自分のタイミングで
ババーっと作ってしまって
温めます💦
じゃなければ無理です🥹

はじめてのママリ🔰

自分が作りやすいタイミングで作って温め直します!
揚げ物だけは時間合わせて作ります☺️

はじめてのママリ🔰

自分のタイミングで作ってます!
なので朝8時代に夜ご飯作ってる事もあります😂

はじめてのママリ🔰

出来たてじゃないと嫌らしいので帰宅に合わせてです👌🏻 ̖́-‬

はじめてのママリ

自分の作りやすいタイミングで仕込み済ませて
食べるタイミングに合わせて調理してます😌

すー

今は産休中のため前者ですが,仕事してた時は自分の作りやすいタイミングで作って温めてました!それか、材料切るとかのとかまでやって、みんなが食べる直前で焼くとかしてました!