※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

保育園で息子が若いママから「おばあちゃん」と呼ばれている。息子が嫌な思いをしているのではないかと心配しています。どうしたらいいでしょうか。

保育園のお迎え時が憂鬱になりました。

私は第1子を38歳で産みました。
待望の我が子です。

息子のクラスの子数人が
「○○くーん(息子)、おばあちゃんが迎えにきたよー」って言います。
若いママの子達です。

息子は「おかあさんだよ。」と言い返してますが、、、

息子が嫌な思いしてるのかなと思うと切ないです😭
先生に言うのも違うし。
モヤモヤです。

コメント

deleted user

うちの下の子の同級生達もそうですよー💦
まぁ、おばあちゃんでもいてもおかしくない年齢ではあるんですけどね😮‍💨
昔から童顔で若く見えるタイプでもあったので、それに甘んじてた!と思って、色々と試行錯誤してます☺️
下の子からも明るい服がいいと思うよー、なんてアドバイスもらってます!

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    私は作業着を着てるのでどうしても暗くなりがちで😭
    でも少しでも若く見えるようにしたいです😂

    • 3月21日