※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が突発性発疹で3日間高熱が続き、症状は熱だけで検査は陰性。以前は1人で遊んでいたが、今はママが必要で疲れているとの相談です。

突発性発疹の場合高熱何日続きましたか?

その子によると思いますが、、、😫
月曜の夜から発熱、38.0-39.9℃をウロウロして3日目になります👀

熱以外の鼻水咳の症状はなく、
いつも以上にグズグズママっ子なくらいでどの検査も陰性なので突発かな〜と思ってますが😂

今まで1人で全然遊ぶしママ横にいなく平気だから✋くらいだったのに一生横に居ないといけないの、、、、可愛いけど疲れますね🤣

コメント

Mk

37~39℃あたりを行ったり来たりを2日くらいでした。
うちは発熱してる間はそんなに機嫌悪くなかったけど発熱終わって発疹出てきたくらいからめちゃくちゃ不機嫌でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日だったんですね😮
    まさかの発疹が出てからも不機嫌とは🤣覚悟しておきます、、、

    • 3月21日
ジャンジャン🐻

長男は丸5日、次男は7日でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日も、、、、🥺🥺
    まだまだ下がらないと思っておきます😭

    • 3月21日
もこママ🔰

うちの娘は熱は一晩で下がりましたが、そこから3日くらいグズグズで参ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり発疹が出てからの方がグズグズなんでしょうか😣

    • 3月21日
ママリ

いまうちも絶賛突発で解熱して発疹出てる状況です😣
土曜日に発熱して月曜の夜には下がりました!

さくら

うちは2日でした!!
解熱した後身体中に発疹と
はじめての不機嫌な日々でした😅💦

早くお熱下がりますように🙏

初めてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♀️
その後、何日で熱は下がりましたか?🥲
突発でしたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日間熱が続きましたが突発ではなかったです😢

    • 4月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    稀に発疹が出ない子もいるみたいなのでそれかもですね💦
    何事もなくお熱が下がってよかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月3日