※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

繁忙期で残業や休日出勤が多く、子持ちで21時まで残業は厳しい状況。来月からの忙しさが不安。周囲の残業状況を知りたい。

来月からの下旬から
5月いっぱいまで繁忙期です。

私は入社してから初めての繁忙期を迎えるので
どの程度忙しいのか予測できません、、

話を聞くと
定時は17時15分だけど21時まで残業らしいです。

休日出勤もあります。
ゴールデンウィークは全て仕事。

面接の時は子供がいるから
残業できないって言ってあるのに
なかったことになってます笑

自分の担当業務があるので任せることもできない雰囲気で。

課内はみんな男性か独身女性。
子持ちには21時まで残業は辛いです、、

来月が来るの怖いです。。
普段は定時上がりなんですけどね。

皆さんどれだけ残業ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートで残業ないです!
定時になったらさっさと帰ります!!

まりも

パートですが繁忙期は残業も休日出勤もありますよ。強制ではないので出来る時はして出来ない時はしないで帰ります。