※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同性の友達に冷めることはあるでしょうか?友達が無自覚で失礼な発言を繰り返し、距離を置きたいと感じています。LINEが頻繁に来るので返信を減らしています。

恋人や夫に冷める事はあっても同性の友達に冷める事ってありますか?
根は凄く良い人なのですが、無自覚で失礼な発言(私以外にも)をする事がちょくちょくあり、この前言われた何気ない一言でスッと冷めてしまいました…
距離を置きたいのですがLINEがしょっちゅう来るので返す頻度をかなり減らしてます。

コメント

さき

ありますよー!余裕であります😿
そういう違和感を感じる相手って、今後付き合うにつれて違和感もどんどん大きくなると思います。
私も、それで切った相手が2人います😹

• ママリ

ママリ

やっぱり違和感って間違ってないですよね💦
    その人と会うたび毎回何かしら無神経な事を言われるのでなんかもう嫌になってしまいました😓
    共通の友人が多いのでバッサリは切れないかもしれませんが少しずつ距離を置こうと思います…

• 3月21日

ありますあります。。。
私も、遊びたいから予定決めよー!って何ヶ月前から言ってるのに「ごめんー今忙しいんだー!また言うねー!」って言ってきて、
ずっと待ってるのに、その間にライブに行きまくってたり、他の子とは遊んでて、は?ってなってます。
もうインスタの親しい友達は外しました笑

• ママリ

ママリ

それはモヤモヤしますね💦
    私も過去似たような経験ありますが、自分って優先順位低いんだなぁと思って落ち込んだけどだんだん腹が立ってきました😇

• 3月21日

退会ユーザー

それです!!優先順位!!!
    それでその子とも何回も喧嘩しました。。。

• 3月21日