※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもたちを預けるのは難しい状況。他の預け先もなく、休みを取れるか不安。どうしたらいいでしょうか。

今週土曜日保育園で卒園式があり子どもたちを預けることができないため実家に預ける予定でした。母ではなく実家で同居の家族がコロナ陽性で日曜日まで自粛期間?のようです。この場合子どもたちを預けるのはやめた方がいいでしょうか?
私はシングルのため実家以外は預け先がありません。職場に休みをもらうかどうか判断ができず、わかる方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

コロナはもう5類になったので、そこはもう自分の判断だと思いますよ。
コロナが移ってもいいか移るのは嫌かじゃないですか?
コロナの人はずっと自室で隔離されてて部屋からは出ない、お子さんたちがコロナの人の部屋に行きたがらない、接触はほぼしないとかで1日くらいなら仕事休めないしと割り切って預けるか、コロナが移るのは絶対嫌だと思うなら仕事をお休みするか、じゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日