※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

今年PTAの役員にそろそろ立候補しようかと思っているんですが正直私は役…

今年PTAの役員にそろそろ立候補しようかと思っているんですが正直私は役に立てるかすごく不安です💦
多分私は発達障害持ちです。フリーターの状態で結婚をし専業主婦をしてきたので周りのママ達と比べるとあまりに社会経験が無さすぎな気がします😞
周りにも言われますが、あまりに過去の失敗談が多いのでまたやらかしてしまうんじゃないかと気分悪くなってきます😭

深く考えすぎでしょうか?🥲

コメント

猫LOVE

考えすぎだと思いますよ💦💦

私もママ友0だしフリーターで結婚して3年間専業主婦でしたが、PTAで1年間副部長やって、もう1年間は部長やりましたが何とかなりましたよ😆

  • みい

    みい

    そうなんですね🥹
    少し勇気が出てきました!

    • 3月21日