※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那側の甥っ子(小6と小3)が長期休み中に連絡してきて、食事やお金の問題がある。LINEや電話がしつこくて困っている。要注意。

もうほんとにやだ…。
冬休みもだったんですが旦那側の甥っ子(小6と小3)が
学童に長期休み行かなくなったのか
しつこいように連絡がくる😮‍💨😮‍💨
冬休みは可哀想だからと思って
一緒に公園連れて行ったけど朝ごはん食べてないし
お昼ご飯も特に用意されてない…。
だから一緒にお昼食べ行ったんでけど
お金返してくれると思ったら何もなし、
旦那からも何もなし…。
今日も朝からしつこいようにLINEと電話が…。
もう大人気ないけど無視しちゃってる💦
なんか長期休みが恐怖症になりそう…。

コメント

みん

それは旦那さんに言った方がいいです。しつこくて困ると😱そんな毎回無理です!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那は甥っ子大好きで…
    家でやりたいこととかあっても
    甥っ子を優先しちゃうくらいなんですよね😮‍💨😮‍💨

    もうどうにかして用事を作って
    家をあけることにするしかないんですかね💦

    • 3月21日
  • みん

    みん

    長期休み毎日家空けるなんて無理ですよね😱😱優先しちゃうくらいならお前が見とけって思います🤔

    • 3月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそうなんですよ…💦💦
    旦那は仕事でいないし
    もう一日くらいならいいんですけどね😭
    一緒に遊び連れて行ってあげるから
    お金くれって思っちゃいます🤭笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私なら自分で義姉や義妹に毎日の連絡は控えてほしいって連絡しちゃいます😂迷惑すぎる(笑)