※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家事・料理

ジップロックのコンテナでお弁当を持参している方へのアドバイスを募集しています。500ml程度の容器を2つ使用中で、追加購入を検討中です。おすすめの容器の大きさやサイズについて教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

ジップロックのコンテナをお弁当箱代わりにしている方いますか?
今、500mlくらいのもの2つ使って、主人がご飯とおかずを会社に持っていっています。
私が春から復職するのに伴い、いくつか買い足したいと思っています。

おすすめの容器の大きさ、サイズなど教えてほしいです🙇

コメントかぶっていても大丈夫ですので、ご意見お願いいたします!
別の商品でおすすめあれば、そちらもお願いします!

コメント

ままり🔰🔰

ご飯はジップロックのものを使っています!いろいろ種類が入っているタイプのものです!
おかずやカレーなどはニトリのガラスのやつに入れています。
おかずの色移りが防げたり、油汚れも落ちやすいので!
ジップロックはカレーを入れてら電子レンジチンすると劣化しやすいですがニトリのはそんなことないです。
ただガラスなので割れと重さが気になりますけどね😅

• もろもろもろん

もろもろもろん

ガラスは持ち運びが慎重になりますね😅
    洗いやすいから、カレーとか油ぎとぎとになりやすいのは、プラスチックよりもガラスが望ましいのですが、安全面考えるとプラスチックになっちゃいます😭

• 3月21日