じょにちゃん
それにしても次男の離乳食は順調やなぁ( ̄▽ ̄;)
今の所何でも食べてくれるし、ある程度の塊あっても出さん(^_^;)適当やから助かる!
ゆっくり成長な次男がほんと癒しで可愛い♥次男も断乳早く出来そうやな(* ̄ω ̄)お酒の解禁が楽しみ!
じょにちゃん
それにしても次男の離乳食は順調やなぁ( ̄▽ ̄;)
今の所何でも食べてくれるし、ある程度の塊あっても出さん(^_^;)適当やから助かる!
ゆっくり成長な次男がほんと癒しで可愛い♥次男も断乳早く出来そうやな(* ̄ω ̄)お酒の解禁が楽しみ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント